*

コンテスト

SHOP

久しぶりの更新です。
大変ありがたいことですが、昨年末からご依頼や工事が集中しまして
スムースなご予約も取れない状況で、皆様にはご迷惑をお掛け致しました。。

新しいスタッフも幅広く募集中です。ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

約半年ぶりですので、いろいろなことがありました。

肩書きである造語“ガーデンアーキテクト”を商標登録することができました。
[GARDEN ARCHITECT 登録第5725051号]
どんどん広めていきますよ!

業界の質を高め、若者の憧れの仕事にならないと、建築の下請ではこの業界の未来はありません。
日本の街並みも変わりません。

建築家でもガーデンデザイナーでもないガーデンアーキテクトの視点から、
これからも建築を活かす“緑の空間”を創っていきます!

いくつか賞を頂きました。

“里山の記憶を感じる暮らし”
施主様ご自身でエントリーされた植栽の某コンテスト(個人情報保護の為)で特別賞を頂きました。
おめでとうございます。
完成から1年が経ち、植栽のボリュームも増えて雰囲気がでてきましたので、
バックガーデンも含めて写真も更新しました。
施主様の植栽への愛情が伝わるお庭です。

“ふたつのリビングがあるライフスタイル”
リクシル(エクステリアメーカー)のエクステリアコンテスト2014にて、特別賞を頂きました。
独立早々にも関わらず大きなお庭のデザインをさせて頂いた施主様に感謝します。
ありがとうございました。
これからの季節、ラジコンやプール遊びに大活躍だと思います。

“石積の表情豊かな格調高いエントランス”
おしゃ楽施工写真コンテスト2014(英・仏を中心とした輸入石材の問屋さん)にて入賞を頂きました。
こちらの施工例はまだUPしていませんが、近日中にUP致します。
※※※2015.5.3にWorks(施工実績)にUP致しました。※※※
箕面山系を借景に愉しむ贅沢なバスコートですが、施主様のご要望が発想の源です。
ありがとうございました。
ベルギーの石ですが、和空間にもマッチします。
おしゃ楽施工写真コンテスト

コンテストの少ない業界ですが、これからも機会があれば参加したいと思います。

秋冬にもたくさん素敵なお庭が完成しました。
新緑の美しい季節になりますので、写真を撮って少しづつ更新していきます。
ブログも滞らないように注意します。。。

新緑の綺麗な季節です。
春は、日々植込みに追われますが、新緑に包まれて本当に気持ちいい仕事です。

shinryoku01

関連記事

BRICK サイン

ちょっと前ですけど、BRICK サインができました。 お世話になっているガレデザインさんに作って頂

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 お陰様で、独立してから4年目を迎えました。 これもひと

Blogはじめました

はじめまして。ブリックガーデンアーキテクツの池内です。 長いので、ブリックでもブリックガーデンと呼

ニューヨークのオアシス

皆さんこんにちは!新スタッフの泉です。 今回は自己紹介を兼ねて、ニューヨークにある私が大好きな公園

  • 北摂にあるガーデン(庭)&エクステリア(外構)の設計・施工事務所です。

    ホームページはこちらから

    社名 :ブリックガーデンアーキテクツ(株)
        Brick Garden Architects
    代表 :池内 一太 Kazuta Ikeuchi
    所在地:大阪府箕面市今宮4丁目17-12 1F
    TEL:072-741-2920
PAGE TOP ↑