*

新年のご挨拶

SHOP

新年あけましておめでとうございます。

お陰様で、独立してから4年目を迎えました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と、心から感謝しています。
これからも初心を忘れず、北摂の街並みにあった”永く愛される住空間”を、丁寧に創って参ります。
 
 
昨年は、BlogやWorksの更新があまりできず、反省しています。。
8月から新しいスタッフも加わりましたので、Blogも頑張ります!!

素敵な作品も沢山創らせて頂きました。
2016春夏以降の完成作品は、今春以降に順次UP予定です。

本年もスタッフ一同、宜しくお願い致します。
 

関連記事

ニューヨークのオアシス

皆さんこんにちは!新スタッフの泉です。 今回は自己紹介を兼ねて、ニューヨークにある私が大好きな公園

Blogはじめました

はじめまして。ブリックガーデンアーキテクツの池内です。 長いので、ブリックでもブリックガーデンと呼

BRICK サイン

ちょっと前ですけど、BRICK サインができました。 お世話になっているガレデザインさんに作って頂

コンテスト

久しぶりの更新です。 大変ありがたいことですが、昨年末からご依頼や工事が集中しまして スムースな

  • 北摂にあるガーデン(庭)&エクステリア(外構)の設計・施工事務所です。

    ホームページはこちらから

    社名 :ブリックガーデンアーキテクツ(株)
        Brick Garden Architects
    代表 :池内 一太 Kazuta Ikeuchi
    所在地:大阪府箕面市今宮4丁目17-12 1F
    TEL:072-741-2920
PAGE TOP ↑